漲る

毎日1枚葉書でART

2004_0101200708010001.JPG
ハガキ 8月1日
漲る(みなぎる)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から8月、こないだ正月だったのにもう8月。早ーい。
昨日は認定証の発送。今日は月刊誌の発送。明日から熱海です。1便で羽田へ行って熱海へ向かいます。日展にむけての錬成会です。情熱を漲らせ、作品に向かう勇気を漲らせ頑張ってきます。5日に帰ってきます。それまでお休みします。
あっそうそう、そして6日は福山へ行きます。なのでひょっとしたらそれまで更新は休むかも。
今月は結構いそがしくて、18・19日は別府へ。25・26日は京都へ、結構充実してます。
暑さに負けずがんばろう。
あっ通信教育の方、そういう訳ですので6日に帰ってから手本を書いて送ります。いつも遅くなってごめんなさい。許してください。
ひまわりさん、コメントありがとうございます。がんばって生きていきましょうネ。

コメント

  1. ☆ひまわり☆ より:

    熱海⌒ぉ疲れサマでしたぁ=^ェ^=☆ ぃかがでしたか!? 明日ゎ~また福山と、ぉ忙しぃのデスね…ヽ(>o<;)
    毎日暑ぃので⌒夏バテにゎ十分気をつけてくださ→ぃ!!
    最近の私ゎ…苦手な“かな”を克服するため..φ(..)少しずつデスが…練習していマス(^.^)v
    流れょぃ繊細な字を書くのゎ、なかx2 難しぃデス(;^?^A トホッ..☆

タイトルとURLをコピーしました