不死鳥のごとく

毎日1枚葉書でART

2009_1120200911200001.JPG
ハガキ 11月20日
不死鳥のごとく
今日は朝早くから、どうしても下松に行かなくてはなりませんでした。
というのは、松田優作さんの映画『SOUL RED』が今日までだったんです。
下松のMOVIX周南しか上映してないんです。
それも今日は最終日で9時20分からのみです。
7時30分に家を出て観てきましたよ。
ブラックレインのオーディションの様子もありましたが、台詞を言いながら、顔の表情や眼光また空気感が感情とともに変化する様子はすごかったですね。
11時頃終わりましたので、出口へ向かうと、インフルエンザ対策で、プッシュ式の消毒液が置いてあります。
「はいはい、消毒ね。うん大事大事」
なんて思いながら、プシュッと。
そこからすぐ前が出口のガラス張りのドアーです。
消毒も終わり出口へ。
と・・・・・・
バ゛゛゛゛゛゛゛ーンとすごい音がして、目の前は星がちらちら。
そうです。そのままドアーに激突です。
あれねぇ、ほんとに星が出るよ。
自動ドアーが開いてると思ったのです。
「痛ったー!開いてねーし。自動ドアーでもねーし。」
でこが激痛です。
普通に歩いているのにその速度でぶつかるとずごい衝撃ですよ。
ビックリやら痛いやら。恥ずかしいやら。
後ろに女性の2人組が・・・・
本当は痛くてうずくまりたいところですが、何事もなかったように颯爽(のつもり)
と駐車場へ。恥ずかしくて振り向けません。
午後は明日京都へ行きますので、その準備や、本の編集作業、その他事務処理などなど。でこはまだ痛いままです。
さて、60000人突破のプレゼント応募の告知してます。
カテゴリーのお知らせをクリックしてください。
沢山のご応募お待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました