ほんのすこしの

毎日1枚葉書でART

DSCF7389

ハガキ 1月26日

ほんのすこしのちいさなものだったはずなのだけれど。

僕もそうだけど、なにか夢があって希望があって願い事をすることってそんなたいそうな事でもないことって結構多いよね。

ほんの些細なことだったり、小さなことだったりすることが多いだよねぇ。

でもそんな小さなことをいくつもいくつも欲してしまうんよねぇ。

はじめはそんなことまで思ってなかったのにねぇ。

勝手なもんです。

いやいやそれがいいとか悪いとかじゃなくってね。

僕も考えてみれば数えきれないくらいの望みが増えてきています。

本当に大切なことはその中にいくつあるんだろうか、なんて時々ふと思うことがあるのです。

なにが大切なんだろう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました