そして見よう

毎日1枚葉書でART

CIMG7595 

ハガキ 8月24日

目を閉じて、そして見よう。

物を、人をみるのは目だけじゃない、目じゃなくてもみえるものがあるはず。目だけでみようとしないことも大切かな。

昨日は沢山の人が集まって作品受付。

10時から12時、19時から20時のあいだに作品を持ってきていただいて受付です。

来られない方は事前に郵送されてきます。

無事全ての作品が受付を通りました。

お疲れさまでした。

コピー ~ CIMG7593

さて、京都の綾部市では今日から玄游京都地区展が開催です。

月曜日まで。

会場は綾部市のアスパです。

沢山の方に観ていただきたいですね。

我が家では

チップが

耳がすこしグジュグジュになるので、時々耳をあげて、風を入れるようにしてます。チップはテンションだだ下がりですけどね。

チップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました