めぐみの雨

毎日1枚葉書でART

CIMG9395

ハガキ 8月31日

めぐみの雨

今日も雨か

あまり激しく降らずに、恵みの雨であってほしいね。

昨日は書展の学生展のための台紙貼り作業です。

沢山の方に参加していただかないと、仕事がなりたたないものです。

70名近い人たちに集まっていただき無事に終了しました。

皆さんの力に感謝です。

出品もされていないのに、会の仕事だからと率先して参加いただいてる方もおられます。

頭が下がる思いです。

各団体から寄せられた学生たちの力作をこの台紙に展示するのです。

書展の成功のために

学生たちのために

会のために

貴重な日曜日をほんとうにありがとうございます。

 

CIMG9392

CIMG9394

さぁ台紙も完成しました。

来週の審査終了後、作品を貼っていきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました