ふりはらえ

毎日1枚葉書でART

CIMG4757

ハガキ 4月1日

ふりはらえ

自然に書くっちゅうのは難しい

気持ちのままに書くっちゅうのは難しい

お弟子さんたちにはね、自然に書きなさいなんて言うんだけどね、

実際難しいんですよ。

その時にはいい感じにかけたなと思っても、日数が経って見てみると、やっぱ意識的っちゅうかね、考えてるんですよね。

これはね永遠に付きまとう問題かななんて思っています。

wakayamaさんでの色紙展、昨日で終了いたしました。

どなたに見ていただいたのかはよくわかりませんので、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

お店ではコメントが書ける手帳を穐本さんが用意してくださってたんですが、昨日行ってみましたら、たくさんコメントを書いてくださりありがとうございます。

元気、勇気がでました。これからもがんばります。

今日は久しぶりにお休みが取れました。

作品書くどー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました