独楽

毎日1枚葉書でART

CIMG7824

ハガキ 2月5日

独楽

2日の日曜日は宇部玄游会の研究会

3月に開催される書展の為の研究会です

みなさん、いい作品を書かれていました。

ただ形を意識して書くのではなく、気持ちをのせて、心をこめて書くことが大切です。

そして良くも悪くも、自分の作品の前でお客様の足を止める様な、そんな作品になりますように。

悲しいのは通り過ぎられることです。

何かを発信できるような作品にしよう。

研究会後、そのまま山口宇部空港へ。

最終便にて東京へ。

3,4日は第66回毎日書道展の運営委員会です。

今回展の細かなところまで、決まっていきました。

3日は暖かかったんだけどな

一転、4日は寒い寒い。急に冷え込んだね。

空も、夜の便はけっこう欠航になってたみたい。

そのまえに帰ることができて良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました