meet again・赤、茶、黄

毎日1枚葉書でART

2008_1116200811170011.JPG
ハガキ 11月15日
Meet again  願う再会 嬉しくもあり楽しくもあり やあやあどうも
それじゃあまた会いましょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都で関西古典研究会を開催して来ました。
なかには初めて会う方。二回目に会う方などなど、年に1回会う方。
再会はいいものです。嬉しいです。
また来年会いましょう。年に1回は会いましょうね。
2008_1116200811170004.JPG
実技風景。三重県・大阪府・滋賀県・京都府・福井県・和歌山県からの参加です。
嬉しいです。みなさん、勉強になったかなぁ。楽しかったかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008_1116200811170012.JPG
ハガキ 11月17日
赤、茶、黄 気付けばそっと暖かな色に染まった桜の葉っぱ 緑の絨緞の上に色鮮やかな点描を展開している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は防府で錬成会でした。
みんながんばって、いい作品書きましたよ。
夜はちょっと早い忘年会。
そのまま防府に泊まって、今日の午前中は映画を観にいきました。
ここ一週間仕事頑張ったから映画くらい、いいよね。
『容疑者Xの献身』観ました。
原作同様良かったです。
午後から防府教室です。その前にいつもの公園に行って、桜の落ち葉拾いです。
きれいな赤・黄色の葉っぱを集めて、また字を書こうと思ってます。
落ち葉.jpg
落ち葉がきれいです。やっぱ桜の葉っぱが字を書きやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました